LoCus

自分だけの色さがす日々

ListenRadio(リスラジ)というアプリ

f:id:nomashin:20131216201640p:plain

 

 

ネットサーフィンしていたらたまたま無料ダウンロードできるということで

なんとなくダウンロードしてみたけれど

このListenRadio(リスラジ)というアプリすごく良い!

勉強とか読書とか何かじっとしながらやる作業の時に何か音楽を流していたい

そんな人にオススメです。

自分が選曲した音楽をiTunesとかで流している人もいると思います。

僕もそうなんですが、好みの曲だけ集めた選曲ってずっと聞いてると飽きます。

たまに、これは選曲しなかったけど良いんだよなぁっていうのが

ラジオとかテレビとかで流れると嬉しくなりますよね?

リスラジは様々なシーンに合わせてラジオみたいに色んな曲を無料で流してくれます。

カテゴリっていうボタンがあってそこには

・最新/ヒット

・ジャンル(例:レゲエ、ロック、アニメ、オルゴール等)

・気持ち(例:テンションあげたいとき、落ち込んでるとき、集中したいとき等)

・シチュエーション(例:目が覚めたとき、勉強中・仕事中に等)

・全国のラジオ局

・なんとなく(例:赤、黄、緑等)

・ブランド

っていう様々なカテゴリがある。

今僕は、「カラオケで歌いたい!名曲アニソン特集」を無駄に流しています。

懐かしい曲が流れてきてちょっと踊ってしまいました笑”

無料でダウンロードできるので、少しでも興味が湧いたら

是非!ダウンロードしてみて下さい。

これで無料とか本当お得過ぎます。有料じゃないのがおかしい。

最後に自分も愛用しているオススメのヘッドホン↓↓

  

 

オーディオテクニカってカッコいいし音が良いですよね。日本製だし。

それではまた:D