LoCus

自分だけの色さがす日々

ハンドスピナー

 

 

f:id:nomashin:20170813211310j:image

 

買うつもりはなかったんです。

 

流行りには流されない方なので。

 

休日に1人カフェでコーヒーを飲みながら新聞を読んでいたら

 

隣にやってきた少年がハンドスピナーを回して遊んでて

 

うわー、結構回るんだなーって見ていたら、自分も欲しくなってしまい

 

気がついたらアマゾンでめっちゃハンドスピナーを検索していた自分がいた。

 

授業中、手持ち無沙汰な時ペンをクルクル回してた人は

 

このクルクル回る物体はたまんないんじゃないでしょうか。

 

僕も同じ部類の人間なので、あの回転を自分でも生み出したいと思ってしまい

 

今に至るって感じです苦笑"

 

ネット上にはたくさんのハンドスピナーが出回ってるので

 

レビューをみて、評価の高いハンドスピナーをアマゾンプライムで即日配送購入。

 

仕事から帰宅したらもう届いてて

 

早速、回しました。

 

めっちゃ回る...これは気持ちいい!

 

1000円ちょっとでこのズッシリ感、この回転。

 

ただ回す、ただそれだけのことなのにどうしてこうも人を惹きつけるのか。

 

ハンドスピナー...恐るべし。

 

 

 

 

 

 

それでは、また!