LoCus

自分だけの色さがす日々

NuAnsを使ってみた

f:id:nomashin:20150726144301j:image

※NuAns(ニュアンス)とは

自分の手元に置きたいと感じたもの、そこにあって欲しいと選んだインテリア

様々な色や形が日常の中で溶け込んで、その人ならではの雰囲気が生まれます。

ひとつひとつのアイテムが、それぞれに存在を主張しながら一つの個性を作り上げます。

カフェでは静かに佇み、部屋では周囲に馴染み、手の中に温かく収まる。

現代の空間と便利を、雰囲気を壊すことなく提供する。

 

ふと、大阪の蔦屋書店に立ち寄ったときに思わず目に入った商品。

前からMaciPhoneの充電ケーブルの所在の無さに辟易していたので

これをみたときは、自分の中の「あったらいいな」センサーがくすぐられ

早速注文してみました。

レビューには磁力が弱いやなんやと書かれておりまして

確かに弱い感じはありますが、それでも十分使えます(写真のように)。

機能性と美がこの商品には兼ね備わっていると思います。

そういうものに目がありません。

両面テープで貼るタイプなので一度はったら何度も取り外せるわけではありませんが

金属類に反応して磁石のように張り付くので

写真は机の金属部分にちょうど張り付いたのでレイアウトに合わせて

何度も外すことが可能になっています。

他に嫁のベッドのサイドテーブルの棚に貼りました。

今までは棚にあった本と本の間にiPhoneケーブルをはさんでいましたが

今はNuAnsのおかげですっきりです。

 

もし気になった方がいましたら、少なくとも僕は買って良かったと思っているので

安心してポチっとしてください。

 

【正規代理店品】 NuAns MAGDOT ケーブルホルダー 3個セット シルバー NA-MAGDOT-SL

【正規代理店品】 NuAns MAGDOT ケーブルホルダー 3個セット シルバー NA-MAGDOT-SL

 

 

 

それではまた。