LoCus

自分だけの色さがす日々

夏がくる

今週のお題「夏支度」

f:id:nomashin:20150702190128j:image

嫁を食べ物でつって職場のある京都へやってきたときに鴨川を撮りました。

梅雨が終われば夏がきますね。

今年の夏のスタートは学生ぶりのライブ参戦。

嫁がまだ彼女だった頃、何度もいったミスチルのライブ。

通勤中にアルバム聴いて予習中です。

そして初の海外進出予定です。

旅行ではなく海外研修に行くんです。

本当は10月に新婚旅行でハワイに行く予定なのでそれが海外初デビューになると思ったのですが。

初海外はタイのバンコクになりそうです。

パスポートを取りに行かねば。

今年は花火大会にも行きたいですね。季節を感じることは大事だと思うんです。

彼女が嫁になったのは昨年ですが、式は来年あげるので、今年のボーナスは全てそこに注ぎ込まれる予定です。

週末、嫁と焼肉を食べるというささやかなボーナスの使い方はしますけどね。

やっぱりお金は使うものだと思うんです。頑張ったご褒美を美味しいとか楽しいとか気持ち良いとか、そういった良い感情を味わえるようにしないとやっていけないです。

体調はまだまだ全快ではないですが、引き続き省エネモードでやっていきます。

今週もあと1日。皆さん頑張りましょう。

 

それではまた。