LoCus

自分だけの色さがす日々

理想論で自分を苦しめるな

f:id:nomashin:20050528153520j:plain

名古屋の彼女の家へ向かう旅路に書いています。

北陸という地を志願して意気揚々と赴任したはいいものの

今はもっと現実的な、クレバーな選択をすれば良かったと
すごく後悔をしています。
自分のストレス耐性のなさを甘くみていた。
ホームシックみたいな症状が今になって現れてきた。
北陸の常にどんよりした天気や、強い北風を甘くみていたし
車をもっていない自分にとっては買い物も非常に不便だ。
寮の生活も全然リラックスできず
ストレスは溜まるばかり
慣れ親しんだ太平洋側の土地を離れることが
こんなにもストレスになるとは
こんなんではこの仕事はとてもやっていけないだろう。